ワンツースリーで

 

わっしょい!わっしょい!

 

昨日からずっとずっと書きたいことが

あったので書こうと思います

 

でも実際文字に起こしてみるとホントに

くだらないことなんですよねぇ、、、

 

最近ハマってる漫画があって、

その漫画は4巻まで発行されているので

4巻まとめて買いたかったんですけど

近くの本屋さんにはなぜか

1巻、2巻、4巻しかないんですよね

えっ、3巻は???

とりあえず店員さんと話すのもだるいので

1巻と2巻を購入ししばらく様子をみることに

 

 

1週間後、本屋さんに行きました

1巻、2巻、4巻です

しびれを切らすとはまさにこのことを

言うのかと思いながら私は4巻を握りしめます

 

「あのぅ、3巻ないんですか?」

 

💁「こちらでてる分だけになります

         お取り寄せしますか?」

 

そして私はお取り寄せが嫌いなので

そのまま手ぶらで帰ってきました

 

手ぶらで手をぶらぶらさせながら

帰ってきました。手に持つものがないので。

 

でもよく考えたら今後もお取り寄せ以外に

追加で発注しないということは

4巻買う人絶対少なくない?!

8割くらいは4巻の売り上げが減るでしょ!

新しいマーケティング?!?!

 

「う〜〜ん、何故か4巻の売り上げ

がイマイチだな〜〜」って会議してんの?!

えっ!バカなの?!

 

ここまで書いて、気持ちが落ち着いたので

3巻はamazonさんで買いました。

さすがネット通販界の公務員ですね

安心安定。大好き。

 

おしまい