甥はカオナシ

 

甥っち(11ヶ月くらい)が家に来てて

最近は毎日成長を見守っているよ✌︎

 

そんな甥っちはつい2日ほど前から

バイバイ」と「名前を呼ばれたら手を挙げる」

という芸を覚えました!!

素晴らしいですね!!天才だみゃあ!!!

 

ちなみにめちゃめちゃ太ってて

行動がトロいので

名前を呼ばれてから手を挙げるまでに

かなりのタイムロスがあるよ!

すごい!!私にそっくりだ!!

 

そしてお喋りはまだ出来ない甥っち

ではありますが、

「あ、あっ、、あっ、」と

謎の声を発します

千と千尋カオナシをイメージして

みると大体そうです

 

私はこの甥っちの奇声に

ツボってしまって

「あっ、あっ、あっ、」

って1人でモノマネしてたんですけど

それをみた甥っちが

「こいつ、もしかしたら話せるんじゃねぇか?」

と勘違いしたようで

私にむかって「あっ、あっ」と言いながら

近づくようになってしまいました(*‘ω‘ *)

 

ごめんね、甥っち、

何言ってるか全然わかんないよ(*‘ω‘ *)

 

そんな最近の甥っちでした