結婚式

 

三連休は姉の結婚式という一大イベントを終えました〜〜あ〜〜やりきったネコかぶったかぶった

笑顔が張り付いてますし、お酌のビールで酔いもマックス久しぶりにビールばっかり飲みました次女が飲めないので私が代わりに全て飲むのでした優しい姉思いの妹ですね、はい拍手

 

よ〜〜しどうでもいい結婚式の話を

書くぞ〜〜(*‘ω‘ *)

 

結婚式はホテルであげました

パンフレットと若干の誤差があり

トウキョーは怖い、若干の誤差をなんとなくの雰囲気で誤魔化してる怖い

ホテルの従業員さんも山形のほうが

可愛くて優しくて可愛いから

みんな山形にきたほうがいいな!(^ν^)

 

肝心の結婚式披露宴は

着物がキツくてお肉を食べれなかったことが

心残りでありますな

お料理も期待を裏切られましたがどうでもいいです

どうせ食べられなかったので

 

挙式のリングガールは可愛い可愛い

姪ちゃんのお仕事だったのですが

姉のドレスを引っ張ってホテルの人に

怒られてびっくりしちゃって

ずっとべそかいてました

 

鼻水でテッカテカでしたきっと姪ちゃんの

人生の汚点だろうなと思いました

 

大丈夫よ〜〜泣かないの〜〜ってあやしてて

みぃみと手でも繋ぐか〜〜って

挙式のときはずっと手を繋いでたんですが

ビデオ係?みたいな人が「いいね〜〜仲良しね〜〜(なぜかおネェ口調)」

って撮ってくれたんですが美談にしようと

するんじゃねぇよ

こちらと泣かせないために必死なんだよ

と、拳を握ろうとしたんですがかわりに

姪ちゃんの手を握りました

どうでもいい補足ですが牧師さんの名前はカルロスでした

どうでもいいんだけどカルロスって名前に

なんかつぼっちゃって

ひたすら笑って本人の前でも笑っちゃったのは

ほんとに人として反省してます…

カルロス…ンフフッ…

 

挙式で賛美歌?を歌う場面があって

周りのみんなは歌詞カードみたいなの

持ってるのになぜか私たちの親族席にはなくて

「親族は歌わないのかな?なるへそ〜」

って思ってたら新郎親族は歌詞カード持ってるし

私らの後ろの席の列席者も持ってる

近野家親族だけなぜか歌詞カードが

配られていない

そんなことあるんかい…何もすることないし

ひたすらカルロスしてニヤニヤしてました

 

披露宴もまぁ、アレでしたね、

うん、アレでした。

列席者は100人以上いたらしいんですが

やはり姉の友人たちがダントツで

めんごがったな〜〜明るくて華やかで〜〜

自慢の姉の友人たちですな(^ν^)

 

プランナーさんが可愛いひとで

姉の友人たちにキャッキャ♡されてて

デレデレしてたけどその人たちみんな既婚です

 

披露宴では妹の私たちにサプライズが

あって、姉のお色直しの退席の案内?

みたいなのをする人は

今から姉が迎えに行きます!って司会の人が

話してて、

親友のM子さんきてるからM子かね〜〜

と思いながら私はひたすら写真撮りまくってました

 

そしたらなんと私たちのところに

きたんですよね!!

え〜〜!!言えよ!!!

しかも「新婦が向かったのは仲良しの妹さんたちのところです!!」

え〜〜!!それは違う〜〜!!!

でもこのときはほんとに姉、

結婚式をあげられてよかったという

話をしましたね。でしゃばりなので

たくさん話しました。

f:id:mykkufk:20160718235443p:image

 

これがそのときの写真です

私の謙虚さが伝わるいい写真です

姉のドレスめちゃめちゃ可愛いし

姉の着物は珍しい緑色でメイクさん

めちゃめちゃ褒めてるし

私は頭をさげることしかできまへん

 

あとでプランナーさんに

妹さん写真撮るのに夢中で座ってくれないから

ドキドキしちゃった

席に着いたらめちゃくちゃオレンジジュース

飲んでるから笑っちゃった

って言ってました

 

まず、結婚式をあげられてよかったと

ほんとに思いましたね

姪ちゃんも「お母さん綺麗だったって言わないとね」って言ってて

お前が1番かわいい〜〜♡

って思いましたけど

姉が主役なので「そうだね」って言いました(^ν^)

姪ちゃんちゃんと「お母さんかわいいよ」

って言えてて感動しました

 

とりあえずそんな話でした

結婚おめでとう。