ロッキン〜2018熱中症special〜

2年ぶりのロッキン…

2回目の夏フェス…

とりあえず最高すぎて余韻が残ってる

昨日のこと思い出して幸せな気持ちが湧き水のように溢れ出ている。もったいない。この湧き水を有効活用したい!!

そうだ!!!ブログ(半年ぶり)を書こう!!!

スケジュール🗓

3日の夜行バスで山形をでる

4日の朝東京到着

相方とともにロッキンに向かう

私がどんだけこの日を楽しみにしていたかというと

3日に残業しなきゃいけないことが1日に判明し、夜行バスに乗り遅れる可能性がでたときに同期に夜中12時くらい「ロッキン行けなくなったらどうするの!一人だけ帰れるわけないそんな勇気ない!!」と半泣きで伝えるくらいです。

精神錯乱してるし多分同期もひいてた。ていうかこれ楽しみにしてたエピソードじゃなくて精神不安定な人の治療歴じゃん。

金曜日はそんな精神錯乱状態がこれまた湧き水のように溢れ出ていたのか一人だけ早帰りをゲットしました。明日は残業するので許してください。心ここに在らずだろうけどそれはまあまあいつものことでしたね。次に行きましょう。

 

約1ヶ月ほど前から何を着て行こうか考えた末、可愛いズボン👖(ズボンて)

そしてThe FloorのバンT。

The Floor出ないけど可愛いから着て行こうという話にライブ友達となったわけなんですが

なぜ出ないThe FloorのバンTになったのか今でも謎ですね。可愛いからいいんですけど。絶対昨日着てたの私たちだけじゃないかな。

会場にいったら気にならなくなったけど駅で待ってるとき、オーラル勢に囲まれたとき泣きたくなったよ。

f:id:mykkufk:20180805193219j:image

こうちゃんデザインの寄り道T可愛い

基本的に我々はThe Floorのライブは可愛い服着ておめかしするんだよね(理由は察して欲しい)バンTを着ろよという感じですよね。

ちなみに1ヶ月前から準備してたズボン👖(ズボンて)は暑いからやめました。はい、買った意味。絶対ライブ以外では履かないデザイン。無駄遣いの神さまがよく降りてきがちなんだけど神さまはもっと平等に降りた方がいいと思います。

事前に「鞄ある?おかしあげるね!」と言われていて渡されたのは[しらす揚もち]なんか想像してたお菓子より渋かったけど茨城っぽいお菓子が貰えて嬉しい。

私のお土産はテキトーに買った山形ラーメン。

食べたことないから美味しかどうかわからないけど美味しいといいな。

 

タイムテーブル🍕❤️

f:id:mykkufk:20180805194128p:image

えっ、全然みてないじゃんって今気づいた。

ベボベ行ったらもうスタートしてて最初から

見れなかったんだけど、ずっと3人だけでやってた??よく見えなかったんだけどとてもとてもカッコよくて!!1.2.3.4.5をやってるときに

ロッキンきたわ〜ついにきてしまったわ〜という気持ちがじわじわ熱伝導。

ドラマチックを初めて生できいて最初にここ選んで正解だったなぁ、夏をスタートさせてくれたなぁってあつくなりました。

その後は食べきれなかったメロンを出来る限り流し込んでめ組に向かいます。

f:id:mykkufk:20180805233802j:image

まだメロンを手に入れてウキウキしていたときです。メロンはとても美味しかったです🍈🌱🍈🌱🍈🌱🍈🌱🍈

め組はライブでみるのは2回目でドラムとベースが脱退しちゃったんだよねぃ。め組はあんまり人がいなくてすっごい前でみれたし。周りに人がいなくて思いっきり騒げて楽しかった。幸せであった。両足の筋肉痛は多分ここが原因であろう。次のアーティストがNGTだったためだんだんおじさんたちに囲まれてなんか複雑な気持ちでしたがNGT好きなおじさんたちもノリノリだったのすごく嬉しい!楽しい!ありがとうおじさん!!!

この辺でハム串(とても美味しい)を食べてゆっくりし後ろのほうで米粒のように小さいNGTを観覧しキュウソに向かうのであった。

 

キュウソはほんとに久しぶりにみたんだけど、

もう思い出すのも面倒。とりあえずほんとに久しぶりってこと。

あんまり前で見なかったけどリハーサルからMCもパフォーマンスも。全部全部楽しかったなぁ。キュウソの皆んなが仲よさそうでよかった…忘れられがちなソゴウさんのとこにもオカザワさんが行ってくれてよかった…ソゴウさん嬉しそうだった…ソゴウさん多分可愛かった…いつも通り可愛い(多分)全然見えなかったけど

キュウソがグラスステージ出るのは初めて?なのかな??こんなコールアンドレスポンスでここまでこれたなあ!って言ってたからキュウソにとっても思い出に残るのライブであったら私も未来永劫来世まで幸せだよ。途中からメンヘラちゃんの気持ちで綴りました。キュウソがまたグラスステージにたてますように🙏またでっかいステージで楽しいライブ見れますように🙏

 

クリープハイプを聞きながら寝ました。体力温存です。多分クリープハイプが好きな人からの呪いだと思うんですけどそこでめちゃめちゃ脹脛を日焼けしまして足を組む度にヒリヒリします。これを機に足を組む癖を治したいです。日焼けも早く治って欲しいです。ご容赦ください。

 

最後はUVERworldです。相方始め周りにUVERworld好きな人が多いのでこっそりちょくちょく聴いてたんですよ知らなかったでしょ?

UVERworldのファンがヤバイってことは相方始め周りにUVERworld好きな人が多いので勿論承知の上で向かいます。

クリープハイプから場所とりしていた相方がいません。なんということでしょう。

彼女は流し流されほぼ前列に到着しているらしいではないか。私からは確認できないがそれは私の身長が低いからではなくそれほどヤバイUVERworldのファンの壁があるということ。UVERworldのファンがヤバイのは相方始め周りのUVERworldファンが多いので承知はしていた。していたが、相方探しで真ん中まで入って行ったら出れなくなった。私の両足の死亡が確定した瞬間だ。余命あと5分といったところであろう。

ちょっと聞いて欲しい。今これを書いてるのが翌日5日の山形に向かう新幹線の中であるが新幹線が遅れているし、両足の疲れがピークをむかえて痺れ始めた。「家に帰るまでがロッキン」帰りのバスの運転手さんも言ってた。私の足は馬鹿だから新幹線で座ったことにより家に着いたと勘違いしたみたいで気を抜いて痺れ始めた。ダメ。もうすこし頑張って。あなたはこれから赤湯駅で階段を上って車のアクセルとブレーキを踏まなければいけないの。今死んじゃだめ!!だめぇぇえ!!!!

 

ここで話は4日に戻ります。気持ちが湧き水のように溢れているばかりか精神状態もおかしいから話の流れが支離滅裂になるんだわすまんね。

UVERworldね、すごい楽しいかった他にもみたいアーティスト被ってたから迷ったんだけど

ここ選んでよかったって思った。

UVERworld初めて見る人もお前らが引っ張れ!みたいなこと言ってて

俗に言う一体感みたいな一丸となってみたいな

私はそういう熱いやつあんまり好きじゃないんだけどね

見事に引っ張られていったよね。

彼氏の友達に会ったら彼氏の友達好きになっちゃったみたいな気持ちです。そんな気持ちなったことないんで分かんないけど多分そういうこと。

 

このあとAqua Timezみようかと思ったけど

お腹が空いたのでピザを食べて空腹を満たすことにしました。

すごいお腹空いてたんでしょうね。何も考えずに食べてました。何も考えずに飲んでました。

えっ?相方さん、席について3分後にはビール飲み干してた???お???ラーメンも食べるのか???

f:id:mykkufk:20180805214029j:image

2年前来たときはパイン串を食べただけだったので(両足が死んで動けなかった)

今回は沢山食べれたことも満足!

なるほど楽しいじゃねーの!!!

 

さあ!!そろそろ遅延していた新幹線が

米沢に到着するようですよ奥さん。

 

はいなんやかんやで自宅に着きました。

日焼けの言い訳を探しながら寝ます。ぷぴー。