ロッキン2016!記録用

2016.8.6

人生で初めての夏フェス参戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

茨城県ひたちなか市ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここも初めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

夏フェス怖いイメージあったけど

初めて聴くアーティストも楽しめて

なんだこれ!サイコーかよ!!

というのが感想ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これはストレスの発散になるぅ!

サイコーやないかぁ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

学生のときよく聴いてたベボベ

聴けて、なんやこれ!サイコーやん!

フロントエリア柵の後ろで聴いてたよ

ベボベまたいっぱい聴こうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

セトリ

f:id:mykkufk:20160807102149p:image

まつりのあと!!!うっひょーい!!

テンションがブチ上がる客たち(私も)

 

11年連続で出てるんですけど一位二位を

争うくらい暑い日です

だからサクサクすすめます

アレにならないようにアレしてください!

 

という、めちゃめちゃ可愛いMCでした♡

 

 

一番聴きたかったUVER

初めて生で聴けて本物のメンバーを

見れて感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 フロントエリアのカメラマンさんがはいる

スペースの前の柵の2列目?でみたよ死んだよ

 

セトリ

f:id:mykkufk:20160807102038p:image

 

まるでライブ映像を見てるようでした

これは今ここで行われているのか?!

そうなのか?!

むしろこれがライブ!?!

頭がおっつきませんです

 

肉眼でこんな近くでみることは今後

あるのでしょうか…

 

ほとんど周りがcrewさんばっかりで

大合唱であったんですが

あれはいいんかな?

UVERだとこのくらいの合唱

当たり前なのかな?

TAKUYA∞さん歌うとこ少ないよ?

TAKUYA∞さん歌うのちょっとサボってるんじゃない?

初めて見た私はそんなレベルで

大合唱にビックリぼんぼん。

ちょっとひきましたね(*‘ω‘ *)

 

でも楽しかったからいいのかなぁ(*‘ω‘ *)

 

ロッキンは特別だから来年はでない!

もし再来年呼んでくれるなら成長してまたこのステージにでる(曖昧)

いつ死ぬか分からないからこないだ遺書書いたんだよ

俺が死んでもうーばーわーるど続けてくれって

こういうボーカルみつけてそいつの好きにしてくれ

誰でもいい男も女も関係ない!

お前らだってなれる!(曖昧)

 

会場の日も若干落ちて涼しさを感じた

かと思いきやこのあついMC

「言ってることちゃんとやるからね

やらなかったらただの厨二病だけど」とゆるパーマ友人

 

演奏が終わってはけるときに

真之介が前に出てきて投げキッスしてバイバイ

していったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はける途中にスタッフに何かを渡す真之介

受け取るスタッフ

ゴミだったらしい

真之介に投げつけるスタッフ

 

ここのやり取り一瞬だったんですけど

めちゃめちゃ可愛かったし宮本が

喜びそうなので記録に残しておきます

 

ここで私のタイムテーブルはおわり

体調崩さずに結構いろいろ聴けて

充実したタイムテーブルでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもフェス飯食べれなかったのが

少し残念(((((└(:D」┌)┘)))))))

パインしか食べてないし舌はヒリヒリするし

 

来年来た時はメロンのやつ

食べたいなぁ(´-`).。oO(

足が死んでてフードエリアまで歩けなかった…

 

この日のために貧血ならないように鉄分の

サプリメント飲んだり

風邪ひかないようにうがい手洗いも

しっかりしてたのに

まさかの運動不足による

足がピーン!ってなるやつ

一夜明けてもまだ痛い

失ったものは大きい

 

絶対ロッキン行けないと思ってたから

チケット譲ってくれたゆるパーマ友人

に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

帰りは新幹線ないので

都内の満喫で就寝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして!朝!今!!!

漫画読んでたらふつうに新幹線

乗り遅れてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目の前で行ったんだけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これにて初!ロッキンの旅おわり!

来年でも再来年でもいいから

また来たいなぁと思うのでした。おーわり

 

私のタイムテーブル

f:id:mykkufk:20160807105129p:image

miwaも後ろで途中から

 

ロッキン記録用写真

f:id:mykkufk:20160807104534j:image

f:id:mykkufk:20160807104548j:image

こちらが私が撮った花火

f:id:mykkufk:20160807104612j:image

こちらがゆるパーマ友人(プロ)が撮った花火

f:id:mykkufk:20160807100218j:image

空!あおすぎ!!暑すぎた!

f:id:mykkufk:20160807104707j:image

(もちろんプロの撮ったやつ)